ダブルパンチ

昨日は取り乱した。「拘束具が必要かと思った」ぐらい取り乱してたらしい(笑)
ついでに「髭退任でこれなら師匠引退なんてニュースが出た日にゃ隔離病棟行きか?」とまで言われた。
イエモン解散より衝撃だったわ。イエモンはまだ休止というワンクッションがあったからなぁ。
つか当時はただ呆然としてたからかもだけど。


師匠引退については今は考えない。遅かれ早かれその日は10年以内には来ると思うけど。


今回の一件はダブルで痛かった。
髭は監督としてはすげー名監督ってわけじゃないけど、人間性に惚れてたのでいなくなるのは
すごいさびしいし髭のいない鹿島が想像できない。
まぁこれで来年他のJリーグチームの監督やってたら笑うけど(笑)どっか外国の監督やるなり
1回ブラジル帰るなりするだろうなー。
で、新聞各紙は髭の後任に関塚さんが有力とか言ってるみたいですが、今の川崎にはまだまだ関塚さん必要。
もう1年はやってもらって、若手を伸ばして欲しい。
はぁー。これ、あたしが鹿サポだけなら「髭がいなくなるのはさびしい」だけで済んだし
川崎サポだけなら「関塚さんは渡さん!」だけで済んだけどどっちも好きなチームだけに辛い。


相方さんは「この前(関塚さんの)サインもらっといて良かったなぁ・・・」とか言ってたけどそういう問題じゃないよ(笑)
でもいなくなる前に髭のサインが欲しい(ぉぃ)


こうなったらリーグ優勝&天皇杯優勝で髭を送り出して欲しい。
髭がいなくなる前にまた生で見たいなぁ・・・。