x浦和

xshex2005-10-29

2005 J1 第29節
浦和 3 - 2 川崎F (埼玉/37,593人)
得点者:'8 三都主アレサンドロ(浦和)、'34 三都主アレサンドロ(浦和)、'37 ジュニーニョ(川崎F)、'44 マルクス(川崎F)、'76 田中マルクス闘莉王(浦和)

審判に試合を壊された。結果はどうあれ、試合の後はあーでもないこーでもないと話すことたくさんあるのに
今日は何も言う気が起きなかった。
今日の川崎のプレー、こうしてたらとかそれは無いよ!ってとこはたくさんありつつ、浦和相手に
そして糞審判相手に1点差で負けたのはまぁなかなか良くやったんではないかと。
関塚さんのコメントが全てを表してると思う。

「非常に残念に思う。選手が帰ってきてかける言葉がなかった。
僕自身はこのチームで指揮をとれて誇りに思う。それがすべて。
我々は勝とうとして持っているものすべてを出したが、
我々を勝たせてくれない何かが働いていたと思う」

良くやったとは思っても今日のあれをすぐに忘れて前を向こうという気持ちにはなれん。



埼スタはやっぱ良いスタジアムだなー。前回大宮x鹿島戦で食ったステーキ丼がまた食べたくて
バクホンのライブ蹴って埼玉行ったのに今日の川崎ゴール裏では買えませんでしたorz


しかし
髭退任→関塚さんいなくなる?!→天使怪我→アライーニョ*1怪我?→今日の試合の内容
と、なんつーかもう、どん底にいるんですが(笑)
明日の鹿島と鳥栖の頑張りに期待します。


つーか
家本氏ね
お前審判の資格ねーよ。

*1:天皇杯で見つけた彼