あんまりだ

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

J.LEAGUE Winning Eleven 9 Asia Championship

昨日相方さんが買ってきてやってるの見せてもらったんだけど、夏ぐらいのデータを使ってるせいか
くろちゃんがデフォルトでスタメン&能力高っ!なのは嬉しいけど顔が・・・似てねぇ(笑)
まぁでも頑張ったよなーって感じだし、くろちゃんの顔はあんまり特徴が無いんでしゃーないけど
川崎のイケメン衆が揃いも揃って似て無さ過ぎ。
どうすればあのイケメンをそこまで不細工に出来るのだ?ってぐらい別人。
もちろん逆に本人よりかっこよくなってる人もいるわけですが。
他クラブもさらっと見たけど似すぎ!って人と誰だよ?って人と(笑)
選手紹介見るだけでも楽しめます。