DVDがたまってきた

自分ひとりで見るやつは2,3日で片付くんだけど、相方さんも一緒に見るやつは
うちがゴタゴタしてる&年末で仕事が忙しい&遊びも忙しい(笑)という理由でなかなか進まない。
↓こういうのは相方さん見ないから今日ひとりで見てた。

恋愛適齢期 [DVD]

恋愛適齢期 [DVD]

途中で切なすぎて見るのやめようかと思ったんだけど、最後まで見た。
これは15年後ぐらいにまた見たい。現時点では「何で?何で?」ってのが多くて。
ヒロインの年齢:50代前後になればきっとわかるんだろうなーと(笑)
恋愛っていいよねーとか大人になるといろいろ難しいよねーとか、いろいろ盛り込まれてて
なかなか良い映画でした。
でもそろそろ良い映画にも食傷気味。
ものすごい泣けるやつか、ものすごい見た後に考えさせられるor暗い気分になるのが見たいなー。