マニアックヘブン Vol.0/THE BACK HORN

LIQUIDROOM ebisu
どの曲やるかわかんないしひさびさの一人参戦だったので緊張しまくりで、早めに着いたんだけど
それで良かった。
やっぱり迷子になったから(笑)完全に逆方向に歩いてました。交番で聞けばいいやーとか思ってたけど
その交番が見つけられないという、なんとも・・・(笑)


LIQUIDROOM ebisuは初めて行ったんだけど、思ったより狭かった。そしてあの構造のせいもあって
ロビーとか大混雑。もう少し大きいハコでやっても良かったんではないでしょうか・・・。
Tシャツも入荷が遅れてたりとか。初めての試みだからか?ちょっとバタバタしてた感じ。


ギャラリーはなかなか興味深かった。松は絵が上手いなーと改めて思ったり。
でもあれライブ会場とは別のとこでやった方が混乱避けられたかも?


と愚痴ばかり言ってるけど、肝心のライブは最高でした。まさにマニアックなセットリスト。
いつもどおり何をやったか覚えてないので(笑)セットリストは他ブログやスレでどうぞ。
シングルは1曲のみで、しかも風船だったしあとはインディーズの曲メインとシングルの
カップリングがメインだったかな。
昨日書いた2曲は聞けなかったけど、大満足の内容で今日のセットリストでツアーやって欲しいぐらい。
将司がすごい良かったわ。イエモン時代の吉井さんの域に達しつつあるというか、吉井さんみたいに
ボーカルという枠を超えて表現者の域にきてた。
えいずんがはしゃぎすぎで(笑)スピーカーの上で弾いたりその上から落ちそうになってたり
最前列のバーに足をかけようとして?後ろにひっくりかえってたり(笑)
今日もキテました。
あと将司がエレキギター弾いてるの初めて見たかも?とちってにやにやしてたけど(笑)


ちなみに浜松以来の最前列やや真ん中で見てたんだけど、カメラマン2人ぐらいとビデオ撮ってる人がいた。
映像化してくれないかなー。DVDで出して欲しい。


メンバーオリジナルレシピのドリンクもあって、飲みたかったんだけどすごい混んでたので諦めた・・・。
将司作のマテリア飲みたかったなー。


チケット、オクでは最終的に29500円とかになってたみたいだけど、実際それぐらい出しても惜しくないライブだったと思う。


来年もまた見たいなー。やってくれますように。