COUNTDOWN JAPAN05/06

xshex2005-12-29

きっと明日体中痛くて起きられない気がする。
あと食ってた記憶しかないんだけど(笑)
昨日書いた予定と照らし合わせて書いてみる。

ごめんなさいって感じ。
アルバム全部聞いてるし、どっちかと言ったら好きな方だけどぶっちゃけロックフェスに
参加するのはどうなんだい?とか思ってたんですが。
まぁ歌詞は聞き取りずらかった部分も多かったけどロックバンドでした。
普通に演奏も上手かったしなー。
YAMATOがなかなか良かったです。将司とえいずんを足して2で割って狂気を50%ぐらい
抜いたような、そんな感じでした。
結構アルバム曲?もやってたんで、聞いた事あるようなないような・・・な曲も多かったけど。
つかアルバム全部聞いてるくせにわからなかったと言うのはちゃんと聞いてないって証拠だな(笑)
バクホン以外では全部ちゃんと見たのはレンジだけ。

フジファブリックを2,3曲聞いて、食い物買って、ゴーイング行ったらもう最後の曲だったorz
結構食い物やさんがどこも混んでたんだよねー・・・。

3曲ぐらいかな?ちゃんと聞いたの。フジとACIDMAN聞いて、
「あーこういうのが今流行ってるんだなぁ」って思った。
どっちもロックで演奏上手かった、けどバクホン見慣れてるとどうも物足りない。

BENNIE K2曲ほど聞いて民生に移動。歌上手かった。
民生はレンジに続きごめんなさいと言いたい(笑)
もっとポップな感じなのかなーって思ってたんだけど、全然ロックでした。
ほんと、普段まともに他アーティスト聞かないからこういう偏見が生まれて駄目だな(笑)

王道なセットリスト。光の結晶、サニー、涙がこぼれたら、未来、ブラックホール
で最後はコバルトブルーって感じだったかな?
フェスだからなんだろうけど、マニアックヘブン行った後では物足りないセットリストでした。
つか去年とかこんなシングルばっかだったっけ?
あと、あたしの「後ろで見る」は1回も実行された事が無く(笑)
今日も結局真ん中より前目で。前の集団からは離れてたけど。

全然見なかった。ステージの外でスイーツの列に並びつつ聞いてたけど特に感想無し。

人があふれてた。ので↑で買ったスイーツ食いながら座ってまったり聞いてました。
初めて見たんだけど、思ったより上手くてびっくり。

のつもりが相方さんがストレイテナー聞きたいってんで、スカパラは無しで。
もうこの頃になると疲れと眠気でどうしようもなくて途中で出て家路に着いたんだけど
結構良かった。知ってる曲は1曲も無かったけど。

  • 食い物関係

やたら食った。食っても食っても腹が減る日ってまれにあるけどまさに今日がその日だったらしく。
つかああいう・・・屋台系に弱いっぽい。スタジアム行ってもおいしいのあるとこでは食ってばっかだもんな(笑)

  • GALAXY近くのマフィンうまいわ。去年も食った。
  • 同じくGALAXY近くのパスタはなかなか。ビビンバ雑煮もなかなか。
  • 定番みなと屋ではほたて串。相方さんはうな丼。
  • みなと屋の五浦ハム焼きは長打の列で諦めた。カシスタで食ったしなーと思って。
  • 飲食エリアにあったオムカレーは卵をその場でふわっと焼いてくれた。
  • 同じく飲食エリアの牛タン丼はタンはうまいけど米が・・・。高いし。
  • ケバブは去年はライス、今年はサンド。ポテトもうまかったー


明日明後日行く方、楽しんできてください。
物販はかなり混んでました。
あと喫煙所が今年は2階通路&外にしかないので結構寒い・・・。