今年を振り返ってみる

超個人的に。
サッカー何回見に行ったかなぁと思って計算してみたら
川崎20回、鹿島7回、J2が4回、JFLと代表が1回ずつ。
鹿島と川崎は2試合かぶるんで、川崎側にカウント。
今年の初めはこんなに川崎の試合見に行くはずじゃなかったんだけどなー(笑)
算数弱いんで計算間違ってるかもだけどそこは突っ込まないでください。
結構行けたのに行かなかった試合もあるんで、来年はもっと見に行きたい。
結局生で見る事無く終わったのはJ1ではマリノスと名古屋。
来年はJ1中断期間が2ヶ月?ぐらいあるし、その間はJ2見に行きます。
とりあえず笠松は絶対行きたい。食い物がおいしいらしいから←結局それか。
出来れば遠くのアウェーも行きたいなぁ。福岡とか大分とか。食い物が(ry


来年もライブ行きたいなー。試合とかぶると悩むけどさ。それでバクホン1回行けなかったけどさ。
音楽も・・・もっと視野を広げないといかんなーって思ったのでいろいろ聞いてみようかなと。
どうしても好きなアーティストばっかどっぷり聞いちゃって、最近の流行もの知らなかったりするからなぁ。


あとは特に無いかな(笑)
振り返っても今のところサッカーと音楽しか浮かんでこない。