フロンターレ福袋

xshex2006-01-02

さぎ沼とうきゅうで販売するってんで行って来ました。
30分ぐらい並んで抽選券ゲット。
あたしは外れたけど相方さんが当たって購入。1万円。
中身は選手使用品が入ってるって聞いたんで
ハァハァしながら(笑)開けたら2004年の吉原着用ユニキター!!!
そりゃ本音を言えばくろちゃん着用ユニorアップシャツが欲しかったけど、やっぱ嬉しかったです。
ここでフィールドプレイヤーじゃなくて、キーパーユニひいてしまうあたりある意味すごい(笑)
もちろん洗濯済みだけどね。洗濯しなくても良かったのになー(笑)
それでも帰ってきて開けて匂いを嗅いでしまったあたしは変態です。


あとはカードホルダーx2、うちわx2、ふろん太ぬいぐるみ、タンブラー、アウ様Tシャツ
ボルトン戦タオマフ、ネックストラップ他小物。
ガラポンもやってみたけど、選手バスとステッカーでした。
サイン入りユニは2枚?あったけど、両方子供が当たってた。
やっぱ欲が無いといいもの当たるのかもなー(笑)