新体制発表会に行って来た。

フロンターレの今年の指針や新ユニ披露や新加入選手お披露目会in洗足学園音楽大学


外で約1時間、中で30分待って入場。
買う気が無かったのになぜか福袋また購入。鷺沼の時と違って5000円で購入→抽選
→当たりが出たら選手使用品を5000円追加で買えるってシステムだったんですが
はずれた上に中身は前回とほぼ同じだったという・・・(笑)アウェー用パンツ入ってたけどいつ履けと?(笑)
内容&思った事を箇条書きにすると

  • ふくしまの米いただきました。ありがとうございます。
  • ファイフロの新レポーター可愛いけど、あたしは都タンのが好き
  • 社長面白い
  • 山田うどんが出店するらしい
  • 新スポンサーのふくしまの米を使ったどんぶり販売も考え中らしい。
  • 今年の目標はベスト4らしい。
  • 左サイドはマルコンが来るらしい。
  • 洗足学園音楽大学学生の演奏はなかなか。
  • フロンタールズ、上手いけどむっちり(ry
  • 新背番号・・・疑問を感じる場面もアリ。
  • シーチケ購入&レプユニ申し込んで来た。約4万円の出費。

以下、ただの選手ヲタの戯言。
新加入選手で注目してたのは内定発表時からかっこいいなーと思ってたユース出身の鈴木君と
練習で見かけて「なかなかやるんでわ?」と思ってた岩石君鄭大世と、まともに顔見るの初な久木野君。
鄭大世と久木野君はFWなんでね、やっぱくろちゃんをおびやかす存在になるのでわ?!と
期待と不安があるんですが。
つか、むしろおびやかして欲しいぐらいなんですが。

鈴木君。かっこいいわ。身長小さいけど、許す(笑)
相方さんも「若い時の福山に似てる」「上手そうだわ。ありゃ人気出るわ」と言っておりました。
17歳なんですけどね。
ばしばし写真撮ってきましたよ。そりゃもう相方さんにひかれるぐらい。


久木野君もかっこいい。こちらも身長低いけど、許す(笑)



鄭大世。弟の子供の頃に似てる。
コメントが面白くて、すっかりとりこになりました。何かやってくれるんじゃないかって感じがします。


新ユニ。ホーム用は腕のところが変わった。アウェー用はかっこよくなりましたな。
モデルは鈴木君と鄭大世


新キーパーユニ。


全員集合。
蕪が持ってた蕪マスコット欲しい・・・。


他の新加入選手の画像はフォトログに。米山とシゲが逆サイドだったんで上手く撮れなかった。