デジカメのバッテリー買った

土曜日は昼ファン感、夜試合見に行くんで1個じゃもたなそうだなーと思い。楽天で純正じゃないやつ買ったんだけど普通に使えそう。やや大きさが違うから入れる時&充電の時違和感があるけど。
ファン感と言えばおひさるのトップ画像がいろんなとこで話題になってたwあたしも初めて見た時は噴いたけど今は慣れたw
6月はオフ&函館キャンプだったからくろちゃん見るのも1ヶ月ぶりぐらいだわー。あんまりテンションがあがらないのは暑さのせいだと思っておく。
サッカーai(初めて見たんだけど何このアイドル雑誌w)に載ってたのは普通にかっこよかったし、オフ前に実はちろっと話したのもしばらくは反芻出来てたんだけど、いかんせん1ヶ月も見ないと顔忘れるわwあたしが忘れそうになってるぐらいだから向こうは完全に忘れてると思われw

今はとにかく早く試合が見たい。