J1リーグ戦 第13節 鹿島アントラーズ戦

鹿島 2 - 4 川崎F (カシマ/7,427人)
得点者:'23 ジュニーニョ(川崎F)、'31 アレックスミネイロ(鹿島)、'57 アレックスミネイロ(鹿島)、'59 谷口博之(川崎F)、'67 谷口博之(川崎F)、'76 鄭大世(川崎F)

テセ最高!!!
現地で見てた時はタ2君ラヴぐらいの勢いだったけど、帰ってからJリーグタイムでテセのゴールちゃんと見たら惚れた。ワールドクラスのゴールだ。(言い過ぎか)コメントでも言ってたように、結果出さなきゃってプレッシャー大変だったろうし、試合後もすごい泣いてたっぽいし(あたしも泣いたw)ほんと感動した。

前半は鹿島良かったなぁ。これがパス&ゴーだ!って感じの華麗なプレーにはぁはぁ(*´д`)してました。相澤さんの神セーブ無かったら危なかった。ヨネは良かったんだけどやっぱDFの連携がちょっと甘かったかなぁと。
マギヌンもいい動きしてんだけど連携面でいまいちな場面が多かった。でもこれはこれから熟成していけばいいと思うので楽しみです。あと森が積極的にミドル打ってたのにはぁはぁ(*´д`)次節出れないのが痛い・・・。ケンゴは良く動いてたけどそこ打てよ!ってとこでちょっと迷いのあるプレーがあったかなぁ。
鹿島はベンチが豪華だった。野沢と深井出なかったのががっかりなような助かったような・・・wもったんがベンチスタートって時代を感じるわ。そんなもったんからスタメン奪ったFSは怖かった。さすがだなって感じでした。

鹿島に退場者が出てラッキーだったと言えばラッキーだったけど、それでも4点とれたのは嬉しい。タ2君ありがとう。


テセ、トラメガデビューおめ!聞いてて泣けたよ。ホントにおめでとう。
まぁテセが結果を出したことによってますますくろちゃんがヤバいわけだけどw昨日も出場無かったし。でもテセはゴール以外にもすごいいい動きしてたし頑張れ!って思ってたのでほんと嬉しいです。