KY SPECIAL LIVE:SOUP OF THE DAY/吉井和哉

Zepp Tokyo
最近ハードスケジュールなんで(自分的に、だけど)疲れた。グッズ買うための列並んでるだけでもう疲れきってライブは後ろでまたーり見てました。整理番号も後ろの方だったってのもあるんだけど。
グッズは買うつもりなかったのにあんだけ並んだら何か買わないと損かもと思ってw限定Tシャツと煩悩飴確保。飴うまいっす。
セットリストは今度のアルバムからの曲が前半は結構多くてちょっとぽかーんとしてたけどwノリやすい曲はよりノリやすくなってた感じ。まさにロック!って感じの。ただ40歳手前でやる系か?とは思ったけど、これはアルバムで聞いてみないと何とも言えん。聞かせる系もあったけどね。
既出の曲ではシングルとか定番が多かったのがちょっと残念と言えば残念かなー。まぁでもアルバムツアーじゃないからこんなもんかな?
バラ色の日々は・・・ノーコメントw
新しいサポートメンバー、ドラムは微妙かなぁ。曲によってはすごい良かったんだけど。あとは特に印象に残らなかったw


というか、正直ちょっと冷め気味な自分がいるんですがどうしましょうw
何が理由かはよくわからん。疲れてるからなのかな。