マスコミがすごかったよ

代表選出メンバー発表を聞いてから支度して麻生に行って来ましたよ。
ガナおめでとう!!!!
別にガナが選ばれたから行ったわけではないんだけどw結構遅く着いたんでもう練習終わったか?と思ったら普通にやってた。見学者も平日にしては異常に多かったけどマスコミもすげー来てたわ。
なんか今日は練習長めだった気がする。で、トップの練習終了間際に祝福の生卵がw

ホントにおめでとう!!!怪我とかで離脱しないようにしてくださいよ。

帰りくろちゃんにちょっと聞きたい事もあったんで待ってたんだけど、マスコミの人・・・クラブハウス前でタバコ吸うのやめてくれ・・・。
結局出待ちも多かったし、マスコミの人もウロウロしてたし、練習長めだったんで疲れてるかなーと思って、ちょろっと話して帰ってきました。聞きたかった事は聞けたんで満足wたいした事じゃないけど。ちょっと癒されたわw