アディダスカップ2006見に行って来た。


A3見に行こうかJFL見に行こうかこれ見に行こうか悩んだんだけど、A3は国立だしなーと思ってやめて、JFL夢の島行ってみたかったんだけどサカ専じゃないらしいのでやめてw結局近いし大好きな三ツ沢に。決勝だったしなかなか面白かったです。メインスタンドでまったりとガンバユース応援してましたw
ガンバの方がチームとしてのベクトルがしっかりしてた感じ。(関塚さんのコメントじゃないけどw)最後の方は完全にひいて守りきってガンバユースが優勝。
あの青黒のユニフォームの人達が胴上げとかしてるの、デジャヴを感じましたw去年の最終節見たなーみたいな。

ユースの試合は初めて見に行ったんだけどなかなか悪くなかった。川崎のU-18の試合の試合も見に行きたいなーと思ってはいるんだけど、なかなかスケジュールが合わなくて。ほんと機会があったら見に行きたい。

ユースの子達が優勝した陰でトップは惨敗してたみたいだけど。何があったのだ?