J1リーグ戦 第27節 甲府戦

川崎F 2 - 0 甲府 (等々力/14,383人)
得点者:'19 我那覇和樹(川崎F)、'50 我那覇和樹(川崎F)


ひさしぶりにしっかり試合見たわw甲府のサッカー良かったなー。攻守の切り替えが早くてよく走るし、シゲはいろんなとこに顔出して頑張ってたしやっぱ足元うまいし。・・・やっぱ解雇するには惜しい選手だったorz
とは言っても良かったのは前半だけかな。まぁ実際90分あんなに走れたらもっと順位は上だろうし、後半は結構うちが攻める場面が多かったような。
個人的にはミノのクリアが神でした。バレー(だったっけ)のシュートクリアした場面、よくやった!
交代に関しては動くのが難しい展開だったかもしれないけど、そんなにマルコンのとこヤバかったかなぁ?と。井川はもっと頑張れ。あと2戦連続ゴール決めたのに今回は1分も出れなかったくろちゃん・・・腐らず頑張れ。