ひさびさ

ひさしぶりにTDLに行って来ました。神奈川限定パスポート使って。
キャラクターブレックファーストに行きたかったので
開園前に着くようにしないとなーと5時半起きで。
5時半に寝る事はあっても起きる事は無いのでかなり辛かったです。

キャラブレは余裕で入れてプーファミリーと撮影しまくり。
今日のピグレットは前に写真撮ったピグレットよりなんかノリノリでした(笑)

プーファミリー全員と撮ったんだけど、キャラの好きな順に
あたしの表情が違うのがおもしろかったなー
顔に出やすいんだな(笑)

後はいつもどおりビッグサンダーとスプラッシュ乗りまくり。
スプラッシュの落ちる感覚はやっぱたまらないです。
TDSのセンターオブ〜より断然良い!
時間が許すならいくらでも落ちたいぐらい(笑)

あとトイストーリーの(名前長くて覚えられないよ)に初めて乗りました。
おもしろかったしキレイだったんだけど・・・
満を持して出来たのがコレかよ!って感じでした。
空いてたらまた乗りたいかなーって思うけど。
15分待ちとかだったら(笑)

しかし今日は混んでたなー。
修学旅行生が多かったですよ。
確認出来ただけで6校は来てました。
これからどんどん混んでくる時期か。はぁ(笑)