アナザへブン

アナザヘヴン〈上〉

アナザヘヴン〈上〉

買ったのはかなり前なんだけどなんとなーく後回しにしてて(笑)
今日やっと読み終えました。
読書感想文を書かせると感想文じゃなくてあらすじ紹介に昔から
なってしまうのであんま書かないけど
人間の嫌な部分について考えさせられる話だったな。
ドラマ版はまた話が違うらしいんで見てみたいけど無理だな(笑)
ホントに何でこんな怖がりなのかなーってぐらい怖がりで。
あとビビリなので3D系のアトラクションが苦手です。
おもしろいと思うんだけどあのメガネかけてると
ホントに目の前に飛び出してくるのが駄目。
なのでメガネをずらして楽しみます(意味無)

映画とかになった怖い系の話って読んでみると
結構泣ける事が多いって事に最近気づいた。
死国とかリングシリーズも感動的だったもんなー

ちなみに今後回しにしてるのは

ハンニバル(上) (新潮文庫)

ハンニバル(上) (新潮文庫)

呪怨 (角川ホラー文庫)

呪怨 (角川ホラー文庫)

弟切草 (Horror comics)

弟切草 (Horror comics)