今週も猫

猫だ!PARKに行くために南房総に行って来ました。
さすがに遠いけど海があって景色がキレイなとこでした。
猫だ!PARKはサイトで見るより作りはしょぼいけど(笑)
さすがに猫は多い。
そしてあたしは猫に嫌われる(涙)
なぜ?
実家で2回飼ってたのになー

近くの道の駅で見た雑誌かなんかに載ってた回転寿司屋さんで
ご飯食って帰ってきた。
房総の新鮮な海の幸を使ってるらしくて、
割と早めの時間に行ったのに混んでたなー。
あと日経トレンディの投票かなんかで
全国回転寿司第一位らしいです。
切抜きが貼ってあったんで(笑)

味はと言うとうまかった。
うまかったけどあたしはホタテと甘エビしか食わないので
あんまり恩恵を受けてないかもしれない(笑)
あ、あと煮さざえ食いました。
歯ごたえあってうまかったー

で、具合はどうかって言うと波がある感じ。
すごいダルイ時とまぁまぁな時と交互に。

おとなしく寝てろって言われそうだ(笑)