プロバイダ変えようかな

相方さんが実家のプロバイダを変更するってんで
(実家のプロバイダは相方さん名義らしい)
ヨドバシについて行ったら1万円分のクーポン券が
もらえました。
一応開通してからじゃないと使えないんだけど
(申し込みだけして詐欺るって事は出来ないんだな(笑)
1万円分ってのにクラクラきてあたしも変えようか考え中(笑)

元々変えたいなーとは思ってたんだけど面倒でねー
でも2,3日で切り替えられるらしいし1万円分だし(笑)
変えようかなー。ケーブルテレビのも気になってはいるんだけど。

あ、ウイルスソフト買ってくるの忘れた。
今使ってるのがそろそろ更新切れるんでこれを機会に
違うのにしようと思ってるのです。
相方さんが会社のパソコンに全ウイルスソフト入れてみて
1番費用対効果が良かったやつに変えます。
名前忘れたけど(笑)