ナンジャタウン

すごいひさびさにナンジャタウンに行って来ました。
前に行った時は餃子スタジアムしか無かったのに
今はアイス、シュークリーム、プリンまであるのねー。
とりあえずシュークリーム3個を相方さんと二人で食う。
黒いのがすごいうまかったー
神戸のお店のシュークリームらしいんだけどチョコが入ってて
チョコ好きにはたまらん(笑)

でもあたし基本的にはシュークリーム嫌いなのです(苦笑)
皮が固いのは大好きで食べれるんだけど昔ながらの
クリームたっぷり&ふわふわ皮のは駄目。
相方さんが北海道のお店の食ってたけどそれがまさしく柔らかい皮ので(笑)
あたしは駄目でした。

その後餃子スタジアムに行って餃子を食う。
ずーっとずーーーっと食いたかった海老餃子食えて満足♪
横浜でも食えるらしいんだけど、コースか食い放題に
なっちゃうらしくて。
すごくうまくてもう死んでもいいって思うぐらいうまいんだけど
2,3個食えば満足なので(笑)

アイスとプリンはお腹いっぱいで(珍しい)食えなかったのが心残り・・・
うまそうなのいっぱいあったのに!