ヨルダン戦

胃が痛くなった試合だったけど勝って良かった〜。
今日の師匠は前半はなんかますますキレイ目な感じ?で
ワイルドさが無くなったので、宮本と川口(身長低いけどオトコマエ)を見てました。
解説か実況かわかんないけど、「鈴木の鈴木らしいゴール!」って言ってたのが
すごーく気になったりした。
どういう意味なんでしょうか(笑)
延長になったら師匠がすごいかっこよくなってたなー。
前半と全然顔違うんだもん。
前半は寝起きだったのか?ってぐらい別人(笑)

PKの時はもう駄目だと思いましたが。
でも師匠が決めた時は思わず一人で拍手&鳥肌がたちました。
そして川口の株が大幅アップ。
楢崎もちらっと見たけど今日は川口で(笑)
宮本もキビキビしてて良いですね。
いろいろ指図したり審判に抗議する姿は頼りがいがあったなー。

今日は試合展開のせいで珍しく真面目に観戦しちゃったよ(笑)