DVD鑑賞の日々:映画

仮面の男 [DVD]

仮面の男 [DVD]

単にレオ様見たかったので仮面の男を。
2回目かな?見るの。ストーリーも好きなので。
脇を固めるおじ様方がかっこよくてレオ様霞んでます(笑)

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2 [DVD]

踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN 2 [DVD]

あとは踊る〜2の白い方。
テレビドラマ版は殆ど見てなくて、映画の1は見たけど内容忘れた(汗)
すごーくヒットしたのは知ってるけど、ごめん。
ストーリー展開がダルイ(汗)
赤版の方が良いのかなー?
普通におもしろかったけど、映画館で1800円払ってみようとは思わないレベルでした。

模倣犯 [DVD]

模倣犯 [DVD]

そして模倣犯
ずっと見たい見たいと思っててやっと見た。
見て脱力した(笑)
あたしが理解出来ないだけなんですかね。
ナンデスカ コレハ?って感じでしたよ。
宮部みゆき原作だからって期待しすぎたのかなー
懲りすぎて駄目になってるような。。。
爆発シーンとかほんとコメディ映画か?って勢いだし。
中居君かっこいいのに(笑)

とりあえず原作読む事にします。