DVD鑑賞の日々:水どう

寝たきりだった時はひたすらDVD見てました。
とりあえず水曜どうでしょう3枚見て、ベトナムのを見る前に
インプレスTVで配信してるやつ全部見て(笑)
で、最後にベトナムと。
なぜかユーコンも前に見てたのにまた見たな(笑)
でもこの見方して良かった。
DVDで言うと2→3→4→1の順で見るのが良いのではないかと。
4の後にビデオなりインプレスTVで休止前の見た方がベトナムは絶対楽しめます。
北海道民の方と今までリターンズとかできっちり見てた人は
どっから見ても良いと思うけど(笑)

インプレスTVで見た中では試験に出る日本史がおもしろかったなー
歴史嫌いだしあんまり期待してなかったんだけど。
で、やっぱ絵葉書の旅がやりたくなる罠(笑)