温泉

12月のはじめに温泉に行くので宿探しをしてました。
今回は群馬で。
でも予約したとこは伊香保でも草津でも無く猿ヶ京(笑)
いつも露天風呂→ご飯→値段→泉質→場所の優先順位で
泊まるとこ選ぶんだけど、絶対有名どころに当たらないなー
栃木行った時も鬼怒川じゃなかったし。

というか、出来るだけ人が少ないとこでほぼ貸切状態
みたいな感じでお風呂入るのが好きなので、やっぱり有名どこは
避けちゃうのかも。
今回は土日に行くんで人はそれなりにいると思うけど。

で、予約してから初めて猿ヶ京ってどこだ?って話になりまして(笑)
地図で調べたらめちゃくちゃ新潟に接してるところでした。
大丈夫か?(笑)