今日1日

相方さんの機種変のためヨドバシに行く。
ボーダフォンのおねえちゃんがなかなかかわいくて
あたし量販店で機種変出来ない旨言ったんだけど
丁寧に対応してくれたんでちょっと話し込む。
ちなみにドコモのおねえちゃんは用足りなくてキレそうになりました。
あたしはプー&ピグの携帯ケースお買い上げ。

相方さんのコートを買いにマルイへ。
クリスマス&誕生日プレゼントで買ってあげようと思ってたんだけど
良いなーって思ったコートが予算の倍だったので割り勘(笑)
色を間違えたら陸軍将校みたいなコートお買い上げ。
このお店、イエモンのライブ衣装みたいな服が多いので大好きです。

新星堂イエモンのアルバムとDVDの予約。
店員さんの勘違いであやうくアルバム初回版と通常版と2つ
予約させられるところだった(笑)
そんなにヲタではありません。

機種変終った携帯取りにヨドバシ戻って、ついでにデジカメと
液晶テレビ複合機を物色。
複合機欲しいなー。そんな必要としてないんだけど(笑)