群馬旅行1日目

そもそも温泉でまったりの予定だったはずなのに気がつけば
かなりいろいろまわってました(笑)
渋川伊香保ICで高速おりて榛名山&榛名湖へ。

榛名山上りながら「この道を拓海は豆腐を配達(頭文字D)に・・・」とか
思いを馳せてみる(笑)頭文字Dは惰性で読んでるけどいつ読むのやめるか
わかんない状態のあたし&単行本揃え続けてる相方さんなので榛名は外せなかったのです。
惰性とは言っても榛名湖行ったらやっぱ「ここで卒業前に拓海とナツキが。。」とか思っちゃうんだけどね(笑)

その後伊香保温泉街をブラブラ。石段の街なので相当階段登りました。
今考えると良くあんな歩いたな。

なんだか温泉まんじゅうってのぼりがやたら目につくので買って宿へ。
群馬に来たはずなのになぜか茶菓子が完熟りんごクッキー。デザートにもりんご。
次の日の朝気づいたんだけどあの辺りんご生産地らしくてりんご畑だらけでした。
このクッキー&りんごが激うまで(笑)長野で食ったりんごが焼きりんご(嫌い)だったせいも
あるのかもだけどすんごいおいしかったー
ご飯もおいしくて、一泊二日で2キロ太った(爆)
なんかお米がすんごいうまかった。新潟近いから新潟産のお米なのかなー
苦しくて吐きそうなんだけどうまいから食ってしまうの繰り返しで(笑)
お腹痛くなりつつ寝ました(笑)