くーまん

やっと機種変してきました。
これで冬になると右側のボタンが押せなくなる携帯とサヨナラだ(笑)
最後まで色で悩んで、でもやっぱメタルに。
メーカー変えたから最初全っ然操作方法わかんなくて
キレそうになりましたが、くーまんが卒倒しそうなぐらいかわいい。
買う前は「くーまん?」て感じだったんだけどかわいすぎる(笑)
まぁ豚のピグさんにはかないませんが。

機種変の後鎌倉の銭洗弁天行ってお札洗ってきました。
半年に1回は行こう。うん。
(と、前回(1年ぐらい前)行った時も決心した気がする。)
近くのお店でおしるこ食べて、前に雑誌で見て気になってた
お餅屋さん行ってお餅買って。
その後横浜行ったんだけどあまりのうまさに着く前に
全部食ってしまいました。
また買いに行こう。