風邪ひいたらしい。

仕事帰りに相方さんとヨドバシで待ち合わせてたんで
ふらふらいろいろ見てたんですが最近の電化製品全然わかんない(汗)
DVDレコーダーいい加減欲しいんだけどどれがいいんだかさっぱりですわ。
テレビもたいして見ないのに必要なのか?って感じもあるけど。
あとUSBハブ!いつの間にあんな小さくなったんですか(笑)
あたしが使ってた頃(5,6年前)からは考えられん小ささだった・・・

家電とかPC売り場はエライ人ごみだったので比較的空いてた
香水コーナーに非難して試しに2,3個嗅いでみたら頭痛がしました。
種類にもよるんだろうけど香水やっぱダメだ。
自分でも全くつけないし相方さんもつけないし香水使う男と
付き合わないし(具合が悪くなる)

他人でほのか〜に香るぐらいのはいい匂いだなーって思うんだけど
たまにすっごいたくさんつけてる人がいると頭痛と吐き気がして
逃げたくなります。
あれは本人平気なんだろか。