買いすぎ

カットソー2枚、チュニック、ちびカーデ買った。
カットソーは水色とピンクなんだけど、チュニックとちびカーデはまた黒ですよ。
チュニックこの前似合わないとか言ってたような気がしつつ。。(笑)
違和感ないのを発見したので。
ちびカーデは前回のは薄手で真夏も着れそうなので、今回のは今の時期ちょうど良い感じだからいいって事で(笑)
あとアクセサリー3つほど。
アクリル玉ジャラジャラのブレスレット(MIX)
こういうのとか。店舗の方で買ったけど行く手間考えると今度は楽天でも良いかもなー。
たぶんまともにつけれなくてかばんにつけるハメになるので安く済んで良かったわ。


買ったものの写真でも撮るかなーとか思ったけど、今まともに写真撮れそうな場所が布団の上ぐらいで(笑)
シーツが黒なんですよ。
で、買ったものの大部分が黒なので写真撮っても何がなんだかわかんないという。。(笑)