優柔不断には車が必要

車検に出したので土曜まで車とお別れ。
車屋さん帰りの相方さんと町田で待ち合わせして、ハンズでサンダルの中敷を買った。
ご飯食べてちょっとぶらついて、「この後どうする?」と考え込む(笑)
普通の人から見たらキレられそうなぐらい優柔不断な人間が2人揃うとこういう事になる。
とりあえず新宿行きの各停に乗ってサイコロ*1をやってみる(笑)
携帯のメモ帳に行き先入れて、サイコロがふれるサイト使ってやってみたら出たのが横浜。
乗り換えがものすごく面倒なので却下(笑)
ちゃんとサイコロ通りに進むあの4人はほんとすごいよ(笑)
結局相方さんの服見に原宿行こうかーって話に決まり、車中では乗客を適当に選んで
「あの人はどこで降りるか?」を当てっこする。
あたし惨敗。当たり前なんだけどこれ難しい(笑)
原宿では必要最低限の店だけ見て*2相方さんが服買って、人が多すぎて
疲れたので新宿に移動してお茶して帰ってきました。


ほんと車無いと疲れるなー
普段電車に乗る時間が2分*3ぐらいなので、こんなに電車乗ったのも久しぶりだ。
車乗ってれば行き先決まらなくてもどうにかなるんだなーって事も改めてひしひしと感じたし。
原宿のアディダスはオリジナルスがほとんど無くて横浜の方が品揃え良いし。
ああ車が恋しい(笑)

*1:水曜どうでしょうでおなじみ

*2:あたし買い物自制中なので

*3:一駅しか乗らないので