バトンありがと〜

詳しくは→Musical Baton

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

無い気がする。相方さん帰宅したら訂正するかも。
聞いたらやっぱり一切無い。動画ファイルはやたらある(笑)

  • Song playing right now(今聞いている曲)

B.Y.O.B.

B.Y.O.B.

M-ONで流れてるので(笑)

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

基本的に好きなアーティストのしか買わないなー

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Very Best of Deep Purple

Very Best of Deep Purple

パパが大好きなので子供の頃家族でお出かけの時には車の中でいつも流れてた。
しばらく何の興味も無かったんだけど、ここ数年改めて聞き直したら超好みで。
親子だなーと(笑)

別れの曲~ショパン名曲集

別れの曲~ショパン名曲集

別れの曲が大好き。一時期着メロにしていたことも(笑)
クラシックでは月光とかも好きだなー。ベタな選曲だけど。
高校生の頃はわりとクラシックコンサートも行きました。
また行きたいなーと思ってるんだけどなかなか機会が無い。

America's Least Wanted

America's Least Wanted

アメリカですごい聞いた。そして今でもたまに聞く。全然色あせない。
Cats In The Cradle がものすごい好き。曲も歌詞も。
他の曲もあたし好みのロック。

TALI          (CCCD)

TALI (CCCD)

記念すべき吉井さんソロスタートの曲。待って待って待ったからすごい嬉しかったし
今でも好きな曲のひとつ。

空、星、海の夜

空、星、海の夜

バクホンを始めて知った曲。ジャケットも好きなんだよねー。
札幌時代を思い出す。聞くとあの頃の情景がはっきりと浮かぶ。
今でも1番好きな曲かも。

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名)

ほとんどはてな外で、しかもトラバに気づいてくれるのか微妙だけど(笑)
もうバトンきてたらorめんどかったらスルーしてください。

id:yacchi52
無限大タン
とーのさま
かおりさん

1人足りない・・・募集中。