バトンキター!

さくらちゃん(id:cherry007)ありがとー!

というわけで、堕天使キャバクラバトン


1.現在、恋人または好きな人いますか?
エス

2.今まで一目ぼれをした事ありますか?
無いなぁ。中身を知ってからじゃないと好きになれないから。
「このルックスは自分の中では無いわー」って思った人でも中身にひかれたら好きになるし。
つかそんなのばっかだし(笑)

3.恋人に求める条件を3つ挙げてください
難しい・・・強いてあげるならって事で。


1、価値観が大体合う事。
常識とか考え方とかがかなりの部分で合わないと厳しい。金銭感覚もだけど。

2、包容力
精神年齢が幼稚園児と実年齢を行ったりきたりだし、かなりの気分やなので
心の広い人じゃないと1日でギブアップすると思う。

3、自分より知識が豊富
雑学王じゃなくてもいいから(笑)何か1つでもいろいろ知ってる人かなぁ。
そういう人とつき合う事によって、自分も違う世界が見れるから。

4.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
外見に関しては0に近い。内面は好きなタイプって言うより
「あーあたしはこういう人とならうまくいくんだなー」って共通項はあったかも。

5.自分から告白しますか? それとも待ちますか?
10代は当たって砕けろ!で告白しまくり、玉砕しまくりだったけど(笑)
20代は待つor告白されるように仕掛ける(笑)事が多かったかもなー
つかほんとーに好きな人の前ではあたし、何もしゃべれないんです(笑)
だから告白どころの話じゃない。

6.結婚願望はありますか?
どうなんだろうねぇ。結婚したい!って願望よりドレス着たい!とか新婚旅行に行きたい!とか
結婚に付随するオイシイとこだけしたいって願望はある(笑)

7.失恋した時どう対処しますか?
昔は泣きまくったり、友達に話聞いてもらったり、髪切ったり、すぐ次いったり。

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
結構考えたんだけど思い浮かばないなー。考えてるうちに「あたしって恋愛した事あるんだろうか?」
とか「恋愛の定義って何?」とか考え込んでしまいましたが(笑)
強いてあげるならTALIかなぁ?
歌詞はコチラにて。
恋愛っていろんな事の積み重ねだよなぁってしみじみ思う。
良い事も悪い事も積み重ねていけない人とは長続きしないもんな。

9.お疲れ様でした。次にまわす人を5人指名どうぞ。
いねぇ!(笑)誰かここ見た人で書きたい方がいたらどぞー。
個人的には無限大タンあたりの読んでみたい気もするけど(笑)