双眼鏡買って来た。

今まで使ってたのが壊れかけ&しょぼいので買い替え。
ケンコーSG 8X22DHSGメタリックボディ高性能コンパクト双眼鏡コンサート、観劇、スポーツ観戦に...
ヨドバシでこれが1番安かったやつ。↑のリンク先の方が価格は安いけど送料考えたら同じぐらいかなー。
高いのも見てみたんだけど、あたしの目がおかしいのか見方が悪いのかなんかしっくりこなくて。
安物が似合う女だから(笑)
8倍と10倍で悩んで店員さんに聞いたら8倍の方が選手+周りも見えるから動きが追えるので
8倍をオススメします。でも選手の表情を見たいっていうなら10倍ですよって言われて
激しく悩んだけど(笑)とりあえず8倍にした。
明日はこれで師匠を視姦してきます(笑)