マスカラとか買った。

そろそろ無くなりそうだなーと思って、塗るつけまつげも使ってみたかったんだけど安かったので(笑)メイベリンに。
メイベリン ボリュームエクスプレス ターボブースト 101ジェットブラック 【35%OFF】
キャッチフレーズの5倍は嘘だけど、3倍ぐらいにはなる。
ただウォータープルーフじゃないので、コーティングしないと涙の量が多いワタシは大変な事に。
調べたらウォータープルーフのもあるんだなー。近所のドラッグストアには無かったよ・・・。
【週末BCF】メイベリンXXL ウォータープルーフ マイクロファイバーマスカラ 01-VERY  BLACK 
こっちも気になってるんだけどねー。
あと基礎物が切れそうだったのでオルビスで注文。
ついでにソフィーナのアイケアもののサンプルが届いた。
夏の間、やる気が無くて(笑)何にもしてなかったからちょっと頑張ろうと思います(笑)