箕輪祭り継続中

阿部寛に似てる」という書き込みを見かけたんだけど・・・似てるような似てないような。
http://www.frontale.co.jp/f_spot/pickup_player/images_2004/04_vol02_mino/mino_p06.jpg
この画像だと似てなくも無い。
箕輪祭りの陰に隠れちゃったけど、昨日は私的ニュースが2つ。

  • サハーラ様がサカマガに「古くから中村俊輔を知る友人」的に出てる事(笑)

川崎で1番最初にかっこいい!と思ったのがサハーラ様だ。王子っぽくていいんだけどなぜかはまらず。
ちなみに本来なら1番顔が好みなのは相澤さん。身長も190センチと素敵過ぎ。
落ち着いてるし神セーブ連発だし素敵過ぎ。
ただまだ若いのに生え際がヤ(ry
つか1番びっくりしたのはサハーラ様の下にジャスティスがいた事だ(笑)

普通に買ってもあたしは手に入れられないと思うので、おとなしくヤフオクで買います(笑)
週4袋ペースぐらいで買い続けてるけど、未だに師匠も出ませんから(泣)