toto

ネットで買えるようになったので試しに買ってみた。選んだのは相方さんだけど(笑)
1 大宮xF東京 0
妥当かなぁ。東京けが人多いし大宮は山下いるし。
2 柏x神戸 1
柏だな。
3 東京Vx磐田 0
これ1番最後まで悩んでた。あたしは2だと思うんだけどなぁ。。
4 川崎x新潟 1
新潟が主力を欠いてるからみんな1にするんだろうけど、こういうので負けるのが川崎なんだよね。
いや、勝ちますけどね。
5 横浜Mx大分 1
シャムスカ監督かっこいいよなぁ(笑)案外0か2もあり得るとあたしは思う。
6 広島x名古屋 1
ごめん、ここはいまいちよくわからない。
7 鹿島x千葉 1
鹿島が前回の布陣で行くなら1。師匠スタメンなら0か2
8 清水xG大阪 2
どう考えても2
9 C大阪x浦和 1
2な気がしつつセレッソ最近調子良い感じもしつつ。

J2はよくわからんのでノーコメント。
10 札幌x徳島 2
11 山形x京都 0
12 甲府x横浜C 1
13 草津x水戸 2

つかあたしも買ってこよう(笑)