今日も今日とて

xshex2005-09-30

練習を見に行ってきました。着いたらセットプレー練習→終了って感じで
見学者も少なかったんでまったりベンチあたりで見てたら「あっ!」っちゅーまに
黒津があがってしまい(笑)
そのまま相澤さんに萌えながら(笑)キーパー練習見てて、相澤さんにサインもらおうかなー
でも試合前日だしなー、キーパーは特に神経使うから迷惑かなーと秋晴れの中ボーっとしてたら
「あっ!」と言う間も無く相澤さんもあがってしまい(笑)
ケンゴ&谷口コンビと箕輪がクールダウンしてるのを眺め、箕輪が取材受けてるのを眺め
帰ろうかなーと車の方に戻りかけたらケンゴ&谷口コンビがあがってきた。
あたしは別にいいかなーと思ったんだけど、相方さんがケンゴお気に入りなんで「もらってくる!」というのを
遠くから眺めてたらちゃっかり谷口のももらってきてた(笑)
話を聞いたら


「中村選手サインお願いします!」
「谷口のはいいんですか?」
「あ、出来たら欲しいですけど・・・」
「タニー!」


という感じでケンゴが谷口も呼んでくれたらしい。
ケンゴ、めちゃ良い人(笑)


相澤さんやっぱりかっこいいなぁ。サインがどうこうより近くで見たかったなぁ。
190cmという身長は体感した事ないんでね(笑)
今度こそ!


練習見た後はアズーロネロ寄ってフロンターレエクスプレスもらって、川崎の駅ビルに入ってる
スポーツショップでも川崎のグッズ扱ってたよなぁと思って行ってみたら、扱ってる数は断然少ないんだけど
ずっと欲しかったTシャツがあったので買い。アズーロネロとかスタジアムだと110とかとLサイズしか無かったんでね・・。
ポスター&壁に全選手(たぶん)のサインがあったり、黒津他数人の選手が来店した時なのか
スーツ姿で写ってる写真が飾ってあったりとなかなか良い感じでした。
黒津のスーツ姿はなんか着慣れて無い感じがしたというかホストっぽかったけど(笑)


そんな感じでセットプレー練習しか見てないんで誰がキレキレだったのかは不明だけど明日頑張って欲しいなぁ。
練習中何回か「原田!」という声を聞いた気がするんだけど、原拓いたのか確認出来ず。。