やっと!

明日は約3週間ぶりの試合観戦なので嬉しさ半分不安半分。
今日は仕事場で新潟xマリノスの試合を見てました。仕事場では地上波しか見れないので・・・。
リマのフリーキックはさすがに上手い。世界レベルというより銀河レベル。
今日は1回も決まって無かったけど。
あとやっぱあのオレンジは目に辛い(笑)


シャムスカはすごいなぁ。
監督がどんなにすごくても結局戦うのは選手じゃん?って思ってたけど、今の大分見てると監督って大事なんだなぁと。
降格争いに足突っ込んでたのにシャムスカ来てから負け無しだもんなぁ。
おかげでガンバと鹿島の勝ち点差が縮まって嬉しい&試合後の髭のコメントに涙。


モチベーションとは自分の中に出すもので、外部から与えられるものではない。


名言だわ。
でも自分でモチベーション上げられたら苦労しないんだけどね(笑)