x柏戦

xshex2005-10-23

2005 J1 第28節
川崎F 3 - 1 柏 (等々力/18,831人)
得点者:'20 箕輪義信(川崎F)、'43 ジュニーニョ(川崎F)
'81 マルクス(川崎F)、'84 レイナウド(柏)

気持ち良い秋晴れ。でも天使がベンチにも入らないことを知って心はやや曇り(笑)
コンディションが落ちてるのか?怪我か?と思ってたら怪我だったんですね。
帰ってきてから知りました。
黒津勝選手のケガについて
全治4週間・・・orz
つ鶴


試合は祝!6連勝で、そろそろ焼肉食いすぎてヤバいんですが(笑)
柏は主力欠いてるのに上手かったなー。個人技がすごい。あれで連携が上手くいってたら
今の順位にはいないんじゃないでしょうか。
上手いなー上手いなーと思いながら見てました。
玉ちゃんも相変わらず上手い上に演技も上手くなっていて(笑)さらに成長したなぁと。
さすが師匠と仲が良いだけあるなぁと。
川崎は内容的には良かったとは言えないかな?
ケンゴが良かった。あとはバーに助けられた(笑)
ボールがバーに弾かれなかったら負けてたかもしれん。


今日は異常に人が来てたけど何だったんだろう?(笑)
昨日試合が終わった他サポさんとか玉ちゃん見たい人とか天気が良かったからとかかなぁ。
あたしが今まで等々力行った中で1番人が入ってた感じがした。

そのせいか?ハーフタイムには食べ物が結構売り切れてたので試合前に食ってんまかったナチョスをまた買って食った。

チーズとサルサソース両方かかってんのかなーって思ったらチリビーンズだった。
でもそんな辛くなくて美味。
ただ試合開始前よりハーフタイムの方がチップスが減ってた気がした(笑)
売れてたからかな?気のせい?