お顔を忘れそうです。

天使の怪我が治るのが11月中旬ぐらい。
それまでは練習見に行ってもいないんだよなー・・・。治りかけてきたら別メニューで練習してるかもだけど。
単純に計算するともう3週間ほど見て無い+今後3週間ぐらい天使見れないのか。凹む。
怪我も順調に治れば良いけど、治ってもすぐ試合ってわけにいかない場合もあるし最悪今期の復活は無理かもなー。
無理せず急がずじっくり治してくれれば良いんだけど。はー。
まぁでもこれで心置きなく師匠&髭を見に行けるわけですが、行くとしたら神戸戦を諦めるしか無いっぽい。
でも神戸戦見たいんだよねー。もしかしたら神戸の降格決定の瞬間が見れるかもしれないわけだし(鬼)
あとは天皇杯で鹿島が頑張ってくれるのを期待するか。
天使がいないとわかってても川崎の試合を見たいという気持ちがあるあたり、あたしもすっかり川崎サポなのかも。