はぁぁぁぁぁ

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

初回限定盤手に入れられなかったら困るなーと思って出勤前に買った。
予約しろよって話なんだけども。
新星堂のポイントカードがいっぱいにならないうちに期限を迎えてしまったので
Virginで買うかーと思って行ったらまだ入荷してなくて、新星堂行ったらあったよ・・・。
普通発売日前日に入荷しないか?
そんなわけでまた新星堂のポイントカード作ってきました。
移転記念なのか、ヘッドホンくれた。あとスタンプ2倍。


DVDは最初「6800円てたけーよ!大森*1!」とか思ったけど3枚組みで
この値段ならむしろ安いのかも。
帰ってきてからずっと見てたんだけど、かっこいいわ。
もう人としてかっこいい。いや、人を超えてる(言いすぎ?)。
やっぱあれぐらいの年齢になると深みが出てきていいわー。23とか29がペーペーに思えるもの(笑)
それでも萌える自分が悲しいけど(笑)
神降臨て感じでした。ああいう人に私はなりたい。
吉井さん自体もかっこいいんだけど、カメラワークとか編集もかっこよくてため息が出るばかり。


20GOのPVって初めて見たんだけど、あれ見て20GOという曲がわからなくなった(笑)
スイキャンのPVは何度見ても良いねぇ。

*1:事務所社長