x磐田

xshex2005-11-23

2005 J1 第32節
川崎F 0 - 2 磐田 (等々力/15,430人)
得点者:'24 前田遼一(磐田)、'88 カレンロバート(磐田)

■2試合連続無得点で負けるってのは・・・。
マルクスとジュニ揃って得点出来ないってひさびさor初めて?
パスミス、イージーミス多すぎ。
磐田上手かった。
特に太田と福西と金が印象に残った。福西マジ上手い。そしてかっこいい(笑)
代表では輝くけどリーグ戦ではそんなでもないハズの能活が神GK化してた。
やっぱあの集中力と安定感はすごいわ・・・。だてに代表GKじゃない。
今日のアウ様は精彩を欠いてた。急募!両サイドって感じ。
タニの復帰とくろちゃん出場は嬉しかったけどね・・・。
ケンゴは頑張ってよく動いてたなー。やっぱタニとケンゴの組み合わせはイイ!


■一応開門前に着いたけど結構な人出だったので、アウェイ寄りの席に陣取った。
おかげで試合前のアップは磐田の選手の方が断然近くて、とりあえずごんちゃん撮影。

そして前半は福西撮影会(笑)

福西の画像ばっか何十枚もあるんですが・・・。


エバラ坦々ごま鍋の素はんまかった。
試食会やってたんでいただいたんですがんまかった。しかも抽選で素が1本もらえたので嬉しい(笑)


■くろちゃん出場おめ
ユニ着てるの見るの、ひさびさな感じ。試合勘取り戻してって欲しいなぁ。

帰りにごま鍋の素もらった後ひさびさに出待ちしてみた。
私服のくろちゃんはものすごくかっこよくて、はぁぁぁぁって感じでした。
なんか師匠が着てたのと同じような赤のチェック柄のシャツ?ブルゾン?着てた。
私服は時々「ん?」ってのもあるけど、試合の時はオサレさんだ。
くろちゃんがかっこよかったからまだ今日は救われたわ。


リーグ戦残り2試合・・・Mind1でいきたいですな。