車運の無い日でした。

xshex2005-11-26

味スタに行く時いつも停めている駐車場にもうすぐ着く!ってとこで
運転席の窓ガラスが落ちた
外側に落ちたんじゃなくて、ドアの隙間?普段ガラスが収納されてるとこに。
近くのトヨタ探して説明したらワイヤーが切れたらしい。
窓ガラスが落ちるなんて初めて見たんだけど(笑)
完全に直すには部品取り寄せが必要らしく、とりあえず応急処置頼んでついでに試合終わるまで
車置かせてもらいました。
その時は「今日何の試合あるんですか?」って聞かれたから「FC東京川崎フロンターレです。」
って答えたら特に反応無かったのに、帰り車取りに行ったら「ヴェルディ今日負けたら降格なんですよね?」
と言われ。
サッカーたいして興味無い人でもやっぱヴェルディ降格はニュースなんだなぁと思った。


帰り道、ものすごい渋滞してて信号が青に変わった後ものろのろ運転してたら、いきなり左後ろに衝撃が走って
何かぶつかった?と思って後ろ見たらバイクと人が倒れてた。
大丈夫かよ?と思って車脇に寄せようとしたら足ひきずりながら行ってしまいました。
勝手にこけたのか、段差で踏み外したのかわかんないけど止まろうよ・・・。
ナンバーもかなり傾けてあったので見えず。大丈夫なんかな?


そんなわけで明日窓ガラスのワイヤー直しに行って来ますよ。あたしは仕事だけど。
いらん出費だ。