xFC東京

2005 J1リーグ 第33節
F東京 1 - 1 川崎F (味スタ/24,226人)
得点者:'22 中村憲剛(川崎F)、'78 サササルセード(F東京)

  • ケンゴのゴールが素晴らしかった。反対側だったから良く見えなかったのが残念。テレビで見る!
  • ガナが劣化している気がする。一時の輝きはどこへ?
  • くろちゃんもっと早く出して欲しい。今のガナなら後半最初からくろちゃんでもいい。
  • ↑別にくろちゃん見たいからってわけじゃなく(笑)
  • タニも良かったなー。
  • 東京の選手はみんな上手い&早い。土肥は神だ。やっぱ代表GKは違う。
  • DJの英語がわからない。日本語もよくわからなかった(笑)


FC東京のホーム最終戦ということで試合後セレモニーやってました。
全部は見なかったけど、ヒロミ監督のコメントにウケた(笑)


今日もいろいろ写真撮ってたんだけど、やっぱくろちゃんだけ上手く撮れない・・・。
今日アップで撮るチャンスもあったのに。他の選手は撮れるのに!
やっぱ足速いから普段の動きも早い→ブレるのか(笑)
しかしここ数試合、ベンチのくろちゃんを見てて思ったんだけど、誰よりも長い時間アップしてるのに感心する。
途中出場でゴールを決めた後なんかに「いつでも出れるよう準備はしていました。」みたいな
コメントを良く見るけど本当にそうだな、と思う。
すごい努力してるのがわかるだけに、頑張って欲しいなーと思うよ。
特に今ガナの調子がいまいちな感じするからね。


まぁアップしすぎて試合出る前に疲れちゃったら元も子もないわけですが(笑)