高尚過ぎたかも。

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

オペラ座の怪人 通常版 [DVD]

映画館で見たくて見に行こうと思ってたのに見逃した。
ミュージカルは嫌いじゃない方だと思ってたのに、前半は歌に飽きてしまった。
「普通にセリフを言え!」とかったるくなったんだよね。
ここまでセリフの8割ぐらいが歌だとは思わなかったもんで(笑)
中盤は歌にも慣れ、ストーリー展開が気になった。映像もすごい綺麗だったしね。
後半はストーリーに結構感情移入しちゃってあっという間だった。
ストーリーのさわりぐらいしか知らないで見たから「こういうお話だったのねー」と。
結論:映画館で見たら飽きたかもしれないけど、良かった。
ミュージカル嫌いな人もとにかく最初は我慢して見たら結構満足出来るかもしれない。