あんまいい席じゃない感じ

天皇杯決勝のチケットが今日発売開始だったんで、パソコンの前にスタンバって買いました。
そんなわけで元旦は国立行きます。どことどこがやるか現時点ではわかんないけどね。
ちなみに初国立です。かなり駄目スタジアムらしいんで、どれぐらい駄目なのか見てきたいと思います。
あとは12/10の結果が出てからイブの準々決勝のチケット取ろうかと。
準決勝はライブなので行けません・・・。


チケットと言えば川崎の今週末の試合はほぼ売り切れだそうで。
きっと1階じゃ見れないんだろうな〜と諦め気味。見やすいのは2階だけどね。
優勝かかってるし、ガンバサポさんいっぱい来るんだろうなー。
どうにか優勝の夢を打ち砕きたいところです。


あとこの記事:林、山田、米山、戸田が解雇リストに
他クラブの事とは言え、こいつら切ってどうすんのかと。ACLやる気あんのかと。
報知の飛ばし記事だと信じたい。


川崎も近々解雇選手が発表されるんだよなー・・・。
一桁番号の人がごっそりいなくなる予感。さびしいねぇ。