やっと届きました。

xshex2005-11-30

Jリーグチップスでラッキーカードが出ると、カードホルダー、クラブ別カードパック、エクステンションカードセットのうちどれか1個もらえるんですが、
ラッキーカードが出たのが夏→こないなーと思ってたらカルビーのサイトに
発送延滞のお知らせ→さらに待つ→来ない→問い合わせ→9月末に発送済みとの返答
→郵便事故かよヽ(`Д´)ノ
→半券あるなら再送してくれれば送ると言われ→配達記録で送りつけ→今日宅急便で到着。
長かった・・・。
エクステンションカードセットにしたんですが箱入りでなかなかかっこいい。
師匠もくろちゃんもこのカードセットには入ってないけど、クラブ別の集合写真カードが入ってたんで嬉しい。
くろちゃんのカードはJリーグチップスのは全部揃ったけど、川崎のMDPについてくるトレカの
後期verが手に入らない。
オクにも全然出てこないしカード交換会でもくろちゃん持ってる人皆無に近かったぽいし。
誰か・・・(笑)