やっと見た〜

さくら嬢からお茶請け付で借りたのが結構前・・・結局相方さんは復習する事無く見ました(笑)
やっぱヴィンセントに萌える。あのキャラも好き。
レノとルーファウスも萌えた。バレットがやたら顔の濃いおっさんになっててウケた(笑)
本編はすごい面白かった。すごいテンポが早くて良いし、あたしみたいに物忘れが激しい人でも
復習無しで充分楽しめたから、普通の人なら全然大丈夫かと。
つかエクストラムービーの方がむしろ好きかも(笑)
いや、本編はもちろんすごい良い出来で、これ膨らませてゲームにしても楽しいかもって感じなんだけど
エクストラムービーは懐かしいシーンばかりでちょっと泣ける。
元々Ⅶは大好きだからまたプレイしたくなった。