アメフト見たくなる罠

タイタンズを忘れない-特別編- [DVD]

タイタンズを忘れない-特別編- [DVD]

劇場公開前に予告編見て、予告編で泣いて(笑)公開されたら見に行こう!と思ってたのに忘れてた映画。
川崎の選手の誰だったかも好きな映画にあげてたんだよなー。
人種差別ベースのアメフト映画。で、実話。
本編は泣けはしなかったけど、すごい良かったです。全ての団体スポーツ選手に見て欲しい(笑)
テンポが良いから全然飽きずに見れて、笑えるとこもあるし。
アメフトは昔高校生のだけど、ワンシーズンほとんど見た経験があるにも関わらず、ルールが全くわからない(笑)
ちゃんとルール勉強して見てみたいなーって思いました。