チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

COUNTDOWN JAPANのチケットがやっと届いた。順次発送って書いてたけど
なかなか届かないんで不安だった〜。
もう完売してるしオクでは高騰してるっぽいし。一安心だ。
今年は29日しか行かないけど、24日の試合で川崎が勝ったら同じ日に試合もあるのよね。
試合見てからでもギリギリかちょっと遅れるぐらいでバクホンは見れるから、試合も行くかも。
他のアーティストも見たいけど、試合も気になるし・・・なんで同じ日なのかorz
まぁ勝ってから考えろよって話なんだけど。


あとは27日のバクホンのチケットが届けば万々歳なんだけどなー。
明日届くかしら。ちょっと不安だ・・・。